b-exオンラインショップにご来店いただきまことにありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
商品ページで、ご希望の商品をカートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければ「購入手続きへ」ボタンを押して次の手順に進みます。
商品をカートに入れようとすると「不正なページ移動です。」と表示されてしまう場合は「cookie」が無効になっていることが原因の可能性があります。お使いのブラウザ設定の「cookie」を有効にしてください。
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
当オンラインショップは、Amazon Pay に対応しています。詳しくは、 「Amazon Payについて」をご参照ください。
お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、「次へ」ボタンを押してください。
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「後払い決済」「ドコモd払い」「Amazon Pay」「楽天ペイ」からお選びいただけます。
続いて、お届け時刻や各種項目についてお選びください。
入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押し、入力内容確認画面に表示される内容をご確認のうえ、ご注文の確定をお願いいたします。
代引きを選択されたお客様は「ご注文を確定する」ボタン、クレジットカード払いを選択されたお客様は「クレジットカード決済」ボタンを押してください。
お支払方法に「クレジットカード」を選択すると、「クレジットカード決済お支払い方法」入力フォームが表示されます。ご利用のクレジットカード情報を入力してください。
Amazonアカウントでログインされたお客様は、こちらをご覧ください。
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
(メール送信元:info@bex-online.jp)
当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類
当オンラインショップのWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。
商品到着後に、払込票が郵送で届きます。払込票に記載のお支払い期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行、またはスマホ決済のいずれかでお支払いください。
※定期購入商品および、商品金額が250円(税込)未満のご注文ではご利用いただけません。
【ご注意点に関しまして】
購入者様と当店の間で売買が成立し、購入者様が「後払い決済」を選択された場合、(株)Eストアー(後払い決済サービス提供会社)と購入者様との間に立替払い契約が成立します。なお購入者様には、(株)Eストアーが、購入者様から(株)Eストアーへのお支払いに関して、(株)キャッチボール(後払い決済サービス提携会社)より保証を受けることに同意いただきます。
購入者様が(株)Eストアーへのお支払いをされない場合、または遅延した場合、(株)キャッチボールから購入者様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますのでご了承ください。
※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、d払いへログイン、もしくはd払いアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできる、便利でお得なドコモの決済サービスです。電話料金合算払いのほか、クレジットカード払いも可能なため、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、au PAYへログイン、もしくはau PAYアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
au PAYアプリを利用してお支払いする方法です。お支払い額に応じてPontaポイントがたまり、たまったポイントはauPAY残高にチャージしてお支払いにご利用いただけます。
※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。
Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。
詳しくはAmazon Payについてをご確認ください。
※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。
楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
楽天ポイントがご利用いただけます。注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天IDでログ インしてお支払い手続きを行ってください。ご購入金額に応じて楽天ポイントが貯まります。
※定期購入商品および、商品金額が100円(税込)未満のご注文ではご利用いただけません。
環境への配慮ならびにお客様の個人情報保護の取り組みのため、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化」を実施させていただくこととなりました。
つきましては、お買い上げ明細書(納品書)の同梱を廃止とさせて頂きます。明細に関しましては、商品発送時に当店より送信致します「発送完了メール」を納品書としてご確認下さいますようお願い致します。
■ 納品書 および 領収書をご希望のお客様
※ 納品書(お買上明細書)がご入用の場合はpdfにて別途お送りすることが可能です。
領収書も基本的にはダウンロード可能な「WEB領収書」を発行させていただいております。
必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。
■ 領収書発行の際のご注意点について
<クレジットカード決済をご利用のお客様>
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社様となりますので、ご利用のカード会社様から発行される利用明細書が正式な領収書となります。こちらで発行させていただく場合は重複発行となりますので「クレジットカード支払い」と明記して発行させていただきます。指定がない場合は注文時にご入力いただいた「名前」宛、品名には商品名目を記入させていただきます。
<後払い決済をご利用のお客様>
コンビニエンスストアでのお支払いの場合、お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書となります。銀行や郵便局でお支払いの場合、「振込票(ご利用明細)」 が領収書代わりとなります。詳しくはこちら:よくあるご質問
以上、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご注文をお受けした日から、通常、4営業日以内に発送いたします。
商品は、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット※対象商品のみ)にてお届けいたします。
配送業者の指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
弊社製品は、環境への配慮・プラスチックゴミ削減の観点から蓋を止めるシール及び製品を覆うシュリンクが無い仕様となっております。しかしながら梱包・配送には万全の体制で臨んでおりますので何卒ご理解いただけますと幸いです。
【お届け日の指定】
通常、ご注文日の6日目以降よりお届け日のご指定を承っております。
【配送料】
1件につき、全国一律 550円(税込)です。
ご購入金額 1,800円(税込)以上で配送料無料となります。(※メール便発送対象商品は送料無料)
商品お届け時にお客様がご不在だった場合、商品は、最初にお届けに伺った日から7日間、配送業者が保管致します。
ご不在連絡票をご確認のうえ、配送業者へ再配達のご依頼をお願いいたします。
申し訳ございません。個別包装やラッピングサービスは現在のところ承っておりません。恐れ入りますがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
同一のお客様による同一商品の大量注文につきましては、 弊社にて転売目的のご注文と判断致しました場合、ご注文をお取り消しをさせていただき、 また今後一切のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
商品の海外発送には対応しておりません。日本国内のみのお届けとなります。
Unfortunately we are unable to accept international orders. Seller will not ship internationally.
We apologize for any inconvenience and we appreciate your understanding for this matter.
お問い合わせフォームより、ご注文番号を明記のうえご希望の内容をお知らせください。
ただし、商品出荷後の変更には応じることができません。恐れ入りますが、お客様都合による返品手続きをお願いいたします。
※発送完了メール受信前であっても、配送処理が済んでいる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームより、ご注文番号を明記のうえご希望の内容をお知らせください。
ただし、商品出荷後のキャンセルには応じることができません。恐れ入りますが、お客様都合による返品手続きをお願いいたします。
※発送完了メール受信前であっても、配送処理が済んでいる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
商品がお手元に届きましたらご注文商品の品、数量と相違がないか、また破損していないかをご確認ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品にトラブルや不具合がある場合や交換・返品ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。いずれの場合も、現品の引き取りが条件となります。
【トラブルや不具合のある商品の交換・返品】
製品の破損、汚損、不良等がありました場合にはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
良品と交換させていただきます。
【お客様のご都合による商品の返品】
お客様のご都合による商品の「返品」ご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご希望の内容をお知らせください。
送料はお客様のご負担とさせていただきます。
【ご注意】
下記の場合、交換・返品はお受けできません。
ご返品いただきましても、お客様の送料ご負担にて返送させていただく場合もございますのでご了承ください。
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・故意による破損と見られる場合
・商品到着後7日以上経過してからご連絡いただいた場合
・廃棄等で現品が存在しない場合
オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
入会費・年会費は無料です。会員登録でその日からご利用いただける100ポイントをプレゼントしております。
会員登録しない状態でもご購入可能です。
仮パスワードの確認用URLをクリックすると仮パスワードの確認画面に「お客様のパスワードは確認できませんでした。」
と表示されることがございます。この場合、お客様側でメールソフトのオプション設定の変更が必要となります。
※メールソフトのオプション設定で、「メール内でリンクのプレビュー」機能が有効な場合(初期設定)
メール開封時に本文に記載したURLにアクセスする設定となるため、仮パスワードのURLを1度もクリックしていないにも関わらず、
2度目とみなされ仮パスワードの確認ができない場合がございます。
設定変更方法については、Microsoft社のサポートより詳細をご確認くださいませ。
個人情報の取り扱いに関する弊社の方針は以下よりご確認ください。
新商品情報、WEB限定セットや割引などの各種キャンペーンのご案内を、会員様にいち早くお届けいたします。配信をご希望の方は、こちらより登録をお願いいたします。
【会員登録がお済みの方】
マイページ画面の「会員登録内容変更」メニューを選択し、「メールマガジン送付について」で
メールマガジンの受信を選択しているかご確認ください。
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
(メール送信元:info@bex-online.jp)
①もしくは②の方法で手続きをお願いいたします。
step.1
下記メールアドレスへ空メール(件名・本文なしのメール)をお送りください。
mb_mailmag_del@mobile.jp-b-ex.yg.shopserve.jp
step.2
「メルマガ解除完了」メールが届きましたら、手続き完了となります。
※配信解除後もシステム反映の状況により、数通メールマガジンが届いてしまう場合がございますので予めご容赦ください。
以下の手順で配信停止手続きをお願いいたします。
step.1
マイページへログイン
>>会員IDがわからない方はこちら
>>パスワードがわからない方はこちら
step.2
ページ下部にある「会員情報の確認・編集」をクリック
step.3
会員情報が表示されますので、「当店からのお知らせメール」を「受け取らない」にチェック
step.4
ページ下部にある「登録する」をクリック
※配信解除後もシステム反映の状況により、数通メールマガジンが届いてしまう場合がございますので予めご容赦ください。
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
(メール送信元:info@bex-online.jp)
お客様相談 TEL: 03-6757-7767 受付時間:10:00~12:00 13:00~16:00(土日祝を除く)
ご希望の商品の販売店をお調べしてご案内をしております。
お探しの「商品名」と「地域(都道府県と市区町村、最寄り駅など)」を明記のうえ、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※ご案内には、3日(土日祝日を除く)程度いただく場合もございます。
検証済みのおすすめできる環境です。
Amazon Payとは、当オンラインショップで新規会員登録せずにAmazonアカウントで、簡単、迅速かつ安全に支払い処理を行えるシステムです。
Amazonアカウントサービスについて
※Amazon公式サイトへリンクします。
Amazonアカウントでログイン(サインイン)すると、初回のみ、会員登録画面が表示されます。
お手数ですが、以下について修正のうえ、会員登録をお願いいたします。
【お名前とフリガナ】
姓 と 名 を分けて入力しなおしてください。
【住所1と住所2】
住所1 に入力されている 番地・ビル名 を、住所2 に入れなおしてください。
配送料金は全国一律550円
1,800円(税込)以上のご購入で送料無料