ご利用ガイド

b-exオンラインショップにご来店いただきまことにありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。


ご注文方法

STEP1商品の選択

商品ページで、ご希望の商品をカートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければ「購入手続きへ」ボタンを押して次の手順に進みます。

>>商品がカートに入れられない場合について

商品をカートに入れようとすると「不正なページ移動です。」と表示されてしまう場合は「cookie」が無効になっていることが原因の可能性があります。お使いのブラウザ設定の「cookie」を有効にしてください。

商品の選択

STEP2会員ログイン

【会員登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【アマゾン会員の方】

当オンラインショップは、Amazon Pay に対応しています。詳しくは、 「Amazon Payについて」をご参照ください。

会員ログイン

STEP3お届け先の指定

お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、「次へ」ボタンを押してください。

お届け先の指定

STEP4お支払い方法・お届け時刻

お支払い方法は、「クレジットカード決済」「後払い決済」「ドコモd払い」「Amazon Pay」「楽天ペイ」からお選びいただけます。
続いて、お届け時刻や各種項目についてお選びください。

入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押し、入力内容確認画面に表示される内容をご確認のうえ、ご注文の確定をお願いいたします。

代引きを選択されたお客様は「ご注文を確定する」ボタン、クレジットカード払いを選択されたお客様は「クレジットカード決済」ボタンを押してください。

>>クレジットカードのご利用方法

お支払方法に「クレジットカード」を選択すると、「クレジットカード決済お支払い方法」入力フォームが表示されます。ご利用のクレジットカード情報を入力してください。

【アマゾン会員の方】

Amazonアカウントでログインされたお客様は、こちらをご覧ください。

お支払い方法・お届け時刻等の指定

STEP5ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>メール設定について

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
(メール送信元:info@bex-online.jp)

ご注文完了

お支払方法と納品書・領収書の発行について

当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。


クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードの種類

ご利用いただけるクレジットカードの種類

当オンラインショップのWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。

    【ご注意】
  • ※当オンラインショップではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
  • ※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※クレジットでお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られない場合、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
  • ※商品金額が100円(税込)未満のご注文ではご利用いただけません。

後払い決済

後払い決済

商品到着後に、払込票が郵送で届きます。払込票に記載のお支払い期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行、またはスマホ決済のいずれかでお支払いください。
※定期購入商品および、商品金額が250円(税込)未満のご注文ではご利用いただけません。

【ご注意点に関しまして】
購入者様と当店の間で売買が成立し、購入者様が「後払い決済」を選択された場合、(株)Eストアー(後払い決済サービス提供会社)と購入者様との間に立替払い契約が成立します。なお購入者様には、(株)Eストアーが、購入者様から(株)Eストアーへのお支払いに関して、(株)キャッチボール(後払い決済サービス提携会社)より保証を受けることに同意いただきます。
購入者様が(株)Eストアーへのお支払いをされない場合、または遅延した場合、(株)キャッチボールから購入者様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますのでご了承ください。

※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。


PayPay(オンライン決済)

PayPay

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。


ドコモd払い

ドコモd払い

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、d払いへログイン、もしくはd払いアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできる、便利でお得なドコモの決済サービスです。電話料金合算払いのほか、クレジットカード払いも可能なため、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。

※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。


au PAY

au PAY

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、au PAYへログイン、もしくはau PAYアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
au PAYアプリを利用してお支払いする方法です。お支払い額に応じてPontaポイントがたまり、たまったポイントはauPAY残高にチャージしてお支払いにご利用いただけます。

※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。


Amazon Pay

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。
詳しくはAmazon Payについてをご確認ください。

※定期購入商品のご注文ではご利用いただけません。


楽天ペイ

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
楽天ポイントがご利用いただけます。注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天IDでログ インしてお支払い手続きを行ってください。ご購入金額に応じて楽天ポイントが貯まります。

※定期購入商品および、商品金額が100円(税込)未満のご注文ではご利用いただけません。


納品書・領収書の発行について

環境への配慮ならびにお客様の個人情報保護の取り組みのため、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化」を実施させていただくこととなりました。
つきましては、お買い上げ明細書(納品書)の同梱を廃止とさせて頂きます。明細に関しましては、商品発送時に当店より送信致します「発送完了メール」を納品書としてご確認下さいますようお願い致します。

■ 納品書 および 領収書をご希望のお客様
※ 納品書(お買上明細書)がご入用の場合はpdfにて別途お送りすることが可能です。
領収書も基本的にはダウンロード可能な「WEB領収書」を発行させていただいております。
必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

■ 領収書発行の際のご注意点について
<クレジットカード決済をご利用のお客様>
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社様となりますので、ご利用のカード会社様から発行される利用明細書が正式な領収書となります。こちらで発行させていただく場合は重複発行となりますので「クレジットカード支払い」と明記して発行させていただきます。指定がない場合は注文時にご入力いただいた「名前」宛、品名には商品名目を記入させていただきます。

<後払い決済をご利用のお客様>
コンビニエンスストアでのお支払いの場合、お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書となります。銀行や郵便局でお支払いの場合、「振込票(ご利用明細)」 が領収書代わりとなります。詳しくはこちら:よくあるご質問

以上、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お届けについて

お届けまでの日数

ご注文をお受けした日から、通常、4営業日以内に発送いたします。

  • ※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。

配送方法

商品は、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット※対象商品のみ)にてお届けいたします。
配送業者の指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


商品の梱包について

弊社製品は、環境への配慮・プラスチックゴミ削減の観点から蓋を止めるシール及び製品を覆うシュリンクが無い仕様となっております。しかしながら梱包・配送には万全の体制で臨んでおりますので何卒ご理解いただけますと幸いです。


お届け日・お届け時間の指定について

【お届け日の指定】
通常、ご注文日の6日目以降よりお届け日のご指定を承っております。

  • 【お届け時間の指定】
    お届け時間の指定は以下の時間帯からお選びいただけます。
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
    【ご注意】
  • ※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
  • ※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
  • ※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

配送料について

【配送料】
1件につき、全国一律 550円(税込)です。
ご購入金額 1,800円(税込)以上で配送料無料となります。(※メール便発送対象商品は送料無料)


再配達について

商品お届け時にお客様がご不在だった場合、商品は、最初にお届けに伺った日から7日間、配送業者が保管致します。
ご不在連絡票をご確認のうえ、配送業者へ再配達のご依頼をお願いいたします。

    【ご注意】
  • ※再配達の連絡期限は最初にお届けに伺った日から7日です。
  • ※保管期限の延長は承っておりません。
  • ※再配達の連絡期限を過ぎると、自動的に返品となりますので予めご了承ください。

ラッピングについて

申し訳ございません。個別包装やラッピングサービスは現在のところ承っておりません。恐れ入りますがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


大量注文等について

同一のお客様による同一商品の大量注文につきましては、 弊社にて転売目的のご注文と判断致しました場合、ご注文をお取り消しをさせていただき、 また今後一切のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


海外のお客様へ
Dear Guests residing outside Japan,

商品の海外発送には対応しておりません。日本国内のみのお届けとなります。
Unfortunately we are unable to accept international orders. Seller will not ship internationally.
We apologize for any inconvenience and we appreciate your understanding for this matter.


キャンセル・返品・交換について

ご注文の変更について

お問い合わせフォームより、ご注文番号を明記のうえご希望の内容をお知らせください。
ただし、商品出荷後の変更には応じることができません。恐れ入りますが、お客様都合による返品手続きをお願いいたします。
※発送完了メール受信前であっても、配送処理が済んでいる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


キャンセルについて

お問い合わせフォームより、ご注文番号を明記のうえご希望の内容をお知らせください。
ただし、商品出荷後のキャンセルには応じることができません。恐れ入りますが、お客様都合による返品手続きをお願いいたします。
※発送完了メール受信前であっても、配送処理が済んでいる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


返品・交換について

商品がお手元に届きましたらご注文商品の品、数量と相違がないか、また破損していないかをご確認ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品にトラブルや不具合がある場合や交換・返品ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。いずれの場合も、現品の引き取りが条件となります。

【トラブルや不具合のある商品の交換・返品】
製品の破損、汚損、不良等がありました場合にはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
良品と交換させていただきます。

【お客様のご都合による商品の返品】
お客様のご都合による商品の「返品」ご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご希望の内容をお知らせください。
送料はお客様のご負担とさせていただきます。

【ご注意】
下記の場合、交換・返品はお受けできません。
ご返品いただきましても、お客様の送料ご負担にて返送させていただく場合もございますのでご了承ください。
・弊社へご連絡なく商品をご返送された場合
・故意による破損と見られる場合
・商品到着後7日以上経過してからご連絡いただいた場合
・廃棄等で現品が存在しない場合


会員登録

新規会員登録のご案内

オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
入会費・年会費は無料です。会員登録でその日からご利用いただける100ポイントをプレゼントしております。


会員登録しない状態でもご購入可能です。


♦マイページへログインができない場合は以下をお確かめください。

ご入力の会員ID・パスワードに誤りがある
ご入力いただいた会員IDやパスワードにスペースが含まれている場合や、全角入力になっている場合はログインできません。
いま一度入力情報をお確かめください。

※ログインするためのID、パスワードを忘れてしまった場合、下記よりご確認ください。

当サイトリニューアル前に会員登録をいただいたお客様で、パスワードの再設定がお済みでない場合
当サイトは、セキュリティの安全性と利便性を高めるため、2023年3月1日にシステムの変更を行いました。
2023年3月1日以前に会員登録いただいたお客様におかれましては、お手数をおかけし大変恐縮ですが、パスワードの再設定をお願いいたします。

仮パスワードの確認用URLをクリックすると仮パスワードの確認画面に「お客様のパスワードは確認できませんでした。」
と表示されることがございます。この場合、お客様側でメールソフトのオプション設定の変更が必要となります。

※メールソフトのオプション設定で、「メール内でリンクのプレビュー」機能が有効な場合(初期設定)
メール開封時に本文に記載したURLにアクセスする設定となるため、仮パスワードのURLを1度もクリックしていないにも関わらず、
2度目とみなされ仮パスワードの確認ができない場合がございます。
設定変更方法については、Microsoft社のサポートより詳細をご確認くださいませ。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いに関する弊社の方針は以下よりご確認ください。

メールマガジン

新規登録をご希望の方

新商品情報、WEB限定セットや割引などの各種キャンペーンのご案内を、会員様にいち早くお届けいたします。配信をご希望の方は、こちらより登録をお願いいたします。

【会員登録がお済みの方】
マイページ画面の「会員登録内容変更」メニューを選択し、「メールマガジン送付について」で メールマガジンの受信を選択しているかご確認ください。

>>メール設定について

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
(メール送信元:info@bex-online.jp)

メールマガジンについて

配信停止をご希望の方

①もしくは②の方法で手続きをお願いいたします。

①空メール送信で配信停止手続きをする

step.1
下記メールアドレスへ空メール(件名・本文なしのメール)をお送りください。
mb_mailmag_del@mobile.jp-b-ex.yg.shopserve.jp

step.2
「メルマガ解除完了」メールが届きましたら、手続き完了となります。

※配信解除後もシステム反映の状況により、数通メールマガジンが届いてしまう場合がございますので予めご容赦ください。

②マイページより配信停止手続きをする

以下の手順で配信停止手続きをお願いいたします。

step.1
マイページへログイン
>>会員IDがわからない方はこちら
>>パスワードがわからない方はこちら

step.2
ページ下部にある「会員情報の確認・編集」をクリック

会員情報の確認・編集

step.3
会員情報が表示されますので、「当店からのお知らせメール」を「受け取らない」にチェック

お知らせメールのチェックボックス

step.4
ページ下部にある「登録する」をクリック

登録ボタン

※配信解除後もシステム反映の状況により、数通メールマガジンが届いてしまう場合がございますので予めご容赦ください。

各種お問い合せ

>>メール設定について

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
(メール送信元:info@bex-online.jp)


商品のご注文や発送に関するお問い合せ

お問い合わせフォームはこちら

※成分や、店頭でのご購入に関するお問い合わせは、それぞれ下記よりお願いいたします。


商品のご使用・成分等に関するお問い合わせ

よくあるご質問はこちら

お問い合わせフォームはこちら

お客様相談 TEL: 03-6757-7767 受付時間:10:00~12:00 13:00~16:00(土日祝を除く)


店頭でのご購入に関するお問い合わせ

ご希望の商品の販売店をお調べしてご案内をしております。
お探しの「商品名」と「地域(都道府県と市区町村、最寄り駅など)」を明記のうえ、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※ご案内には、3日(土日祝日を除く)程度いただく場合もございます。

お問い合わせフォームはこちら


ご利用環境

検証済みのおすすめできる環境です。

<PCサイト>

  • Microsoft InternetExplorer11
  • Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
  • Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
  • Safari 最新版(Mac OS X 10.11以上)

<スマートフォンサイト>

  • Apple Safari 最新版
  • Android 標準ブラウザ(Android 4.4以上)
  • ※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
  • ※JavaScriptを有効にしてください。
  • ※Cookie利用を有効にしてください。
  • ※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。

Amazon Pay

Amazon Payとは、当オンラインショップで新規会員登録せずにAmazonアカウントで、簡単、迅速かつ安全に支払い処理を行えるシステムです。

Amazon Payを利用する利点

  • お持ちのAmazonアカウントで購入ができるため、当オンラインショップで住所・お電話番号などの新規入力が不要です。
  • Amazonが決済を代行することにより、当オンラインショップでのカード情報入力が不要です。
  • 商品が届かないといった万が一の時の返品保証も「Amazonマーケットプレイス保証」が適用されます。

Amazonアカウントサービスについて
※Amazon公式サイトへリンクします。

Amazonアカウントでログイン(サインイン)すると、初回のみ、会員登録画面が表示されます。
お手数ですが、以下について修正のうえ、会員登録をお願いいたします。
【お名前とフリガナ】
姓 と 名 を分けて入力しなおしてください。
【住所1と住所2】
住所1 に入力されている 番地・ビル名 を、住所2 に入れなおしてください。

ご注文完了

定期購入について

お届けについて

【毎月15日】や【毎月第一水曜日】など、ご都合に合わせた間隔でお申し込みいただけます。
ご使用のペースに合わせ、週単位でのお届けから、最長で99日間隔までご選択が可能です。
通常商品と定期購入商品は、それぞれ専用のカートに入りますのでそれぞれ購入手続きをおすすめください。
(代引きの場合、それぞれに代引き手数料がかかります。)
定期購入商品を複数ご購入の場合は、購入画面にて個別にお届け間隔を設定できます。
1回目のお届けはご注文から最短でのお届けのみとなります。
2回目以降は、購入時にお選びいただいたお届け間隔に基づきお届けいたします。
マイページ>定期購入から次回お届け予定をご確認いただけます。
また、次回お届け日の1週間前になりましたら、メールにてお知らせいたします。
定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、クレジットカードの決済エラーの可能性がございます。
決済エラーの場合にはメールにてお知らせをいたしますので、カード状況をご確認ください。
カードのエラーが解消するまでは、1日1回メールをお送りいたします。
最初のご連絡から5日過ぎると、商品の発送が停止となります。
一時的なお支払い方法の変更等のご要望がございましたら、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

ご購入後の変更について

マイページ>定期購入からご変更いただけます。
代引きからクレジットカード支払いへの変更、登録済みのクレジットカードの変更をご希望される場合はあらかじめマイページ>登録カード一覧・編集から、ご登録情報の変更や追加をお願いいたします。
なお、ご変更いただいたお支払い方法が反映されますのは、次次回のお届けからとなりますため、ご了承くださいませ。
1ヶ月毎のお届けの場合は2ヶ月後のお届けから、2ヶ月毎のお届けの場合は4ヶ月後のお届けから変更となります。
すでにご注文いただいている商品をキャンセルの上、新たにご注文をお願いいたします。
ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームから承っております。
マイページ>定期購入>詳細にてご登録情報をご変更くださいませ。
ご変更いただいたお届け先が反映されますのは、次次回のお届けからとなりますため、ご了承くださいませ。
1ヶ月毎のお届けの場合は2ヶ月後のお届けから、2ヶ月毎のお届けの場合は4ヶ月後のお届けから変更となります。

定期購入の停止、終了について

マイページより3回目からキャンセルが可能です。
※初回、2回目はキャンセルが不可となっております。

手順
1. マイページへログイン
2. [定期購入] にアクセス
3. 停止する定期購入を選択します
4. [定期購入を停止] をタップします。※3回目のお届け日の翌日に停止ボタンが表示(※1)されます
5. 画面の指示に沿って操作します

※1 停止ボタンは毎商品のお届け日の翌日〜14日目のみ表示されます。
注: すでに出荷準備が始まっている注文はキャンセルできません。次回以降の配送分からがキャンセル対象となります。
マイページより3回目から解約が可能です。
※初回、2回目は解約が不可となっております。

手順
1. マイページへログイン
2. [定期購入] にアクセス
3. 解約する定期購入を選択します
4. [定期購入を解約] をタップします。※3回目のお届け日の翌日に解約ボタンが表示(※1)されます
5. 画面の指示に沿って操作します

※1 解約ボタンは毎商品のお届け日の翌日〜14日目のみ表示されます。
重要: オンラインストア会員を退会しても定期購入は自動的に停止されません。定期購入を終了するには、定期購入を解約する必要があります
注: すでに出荷準備が始まっている注文はキャンセルできません。次回以降の配送分からがキャンセル対象となります。

配送料金は全国一律550円

1,800円(税込)以上のご購入で送料無料