b-exオンラインショップ お客様の声:【メール便利用可】ハニーチェ|クリーミーハニー シャンプー&ヘアマスク 1dayお試し(3枚セット) お客様の声 【メール便利用可】ハニーチェ|クリーミーハニー シャンプー&ヘアマスク 1dayお試し(3枚セット) 4.8(257件) 61件~70件(全257件) 7/26ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ハニー 様 投稿日:2026年03月11日 使い心地が良かったです。 香りも良かったです。 紅野 様 投稿日:2026年03月10日 初めてのシャンプーで初めてのハチミツだったので匂いが合うか心配でしたがそんな心配はいらなくて好みでした! 匂いだけじゃなく洗い上がりも良くて良いおためしができたので良かったです♪ ゆゆ 様 投稿日:2026年03月10日 香りがよく髪がサラサラになって良かったです。 はるはるはるる 様 投稿日:2026年03月10日 ふわふわもちもちの髪質になった ぽん 様 投稿日:2026年03月10日 しっとり髪がまとまる感じがあり良かったです りぶ 様 投稿日:2026年03月10日 匂いもよくて良かったです。 ぴーたん 様 投稿日:2026年03月10日 使い心地が良くてとても気に入りました。香りも良いと感じました。 A 様 投稿日:2026年03月10日 ノンシリコンで泡立ちが良くていいです。 あい 様 投稿日:2026年03月10日 お試ししてから気に入ってリピしています なな 様 投稿日:2026年03月10日 さらさらになり、髪がしっとりしました 61件~70件(全257件) 7/26ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ