お客様の声





- mm 様
- 投稿日:2026年04月30日
香りが好きです。トリートメントがしっとりして良いです。





- キャロット 様
- 投稿日:2026年04月29日
いつも使用しています!
髪もサラサラでにおいも好きです!





- オリーブ 様
- 投稿日:2026年04月29日
泡立ちが良かったです。
香りも気に入りました。





- かっちん 様
- 投稿日:2026年04月28日
とてもいい香りで癒されます。





- あやこ 様
- 投稿日:2026年04月28日
泡立ちも香りも大好きでリピートしました。乾かした後も、髪のまとまり感もよいです。





- まーまれーど 様
- 投稿日:2026年04月27日
香りがよく洗い上がりはサラサラになりました!たっぷり入ってるので、ロングでもしっかり洗えてトリートメントもできて良かったです!





- にこ 様
- 投稿日:2026年04月27日
トリートメントがはちみつみたいにしっかりしてて、かみのけがまとまりやすくなります。





- あ 様
- 投稿日:2026年04月27日
頭皮汚れが落ちて綺麗なります





- ぴぴ 様
- 投稿日:2026年04月27日
泡立ちが良くて快適でした。香りも良かったです。





- はなこ 様
- 投稿日:2026年04月27日
香りもよく、洗い上りもよく、お気に入りのシャンプー&トリートメントです。











