お客様の声

  • mm 様
  • 投稿日:2026年04月30日

香りが好きです。トリートメントがしっとりして良いです。

  • キャロット 様
  • 投稿日:2026年04月29日

いつも使用しています!
髪もサラサラでにおいも好きです!

  • オリーブ 様
  • 投稿日:2026年04月29日

泡立ちが良かったです。
香りも気に入りました。

  • かっちん 様
  • 投稿日:2026年04月28日

とてもいい香りで癒されます。

  • あやこ 様
  • 投稿日:2026年04月28日

泡立ちも香りも大好きでリピートしました。乾かした後も、髪のまとまり感もよいです。

  • まーまれーど 様
  • 投稿日:2026年04月27日

香りがよく洗い上がりはサラサラになりました!たっぷり入ってるので、ロングでもしっかり洗えてトリートメントもできて良かったです!

  • にこ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

トリートメントがはちみつみたいにしっかりしてて、かみのけがまとまりやすくなります。

  • あ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

頭皮汚れが落ちて綺麗なります

  • ぴぴ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

泡立ちが良くて快適でした。香りも良かったです。

  • はなこ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

香りもよく、洗い上りもよく、お気に入りのシャンプー&トリートメントです。

ページトップへ