お客様の声

  • さくら 様
  • 投稿日:2026年02月16日

パウチでお試しできて嬉しいです。香りもよく泡立ちもよく気に入りました!

  • キャロット 様
  • 投稿日:2026年02月16日

とてもお気に入りのシャンプーです!
旅先で使いたくて購入しました!
ありがとうございます!

  • かっち 様
  • 投稿日:2026年02月16日

香りがとても良かったです

  • rara 様
  • 投稿日:2026年02月16日

気になっていたシャンプーをお試しで購入出来て嬉しいです。香りも泡立ちも良くて洗い上がりもなめらかで気に入りました。

  • まるこ 様
  • 投稿日:2026年02月13日

ブリーチ毛なのでヘアマスク付きははありがたいです。
使ってみたかったシャンプーも試せて嬉しいです!

  • vi 様
  • 投稿日:2026年02月13日

使ってみたかったシャンプーが試せたので嬉しい。使い心地が気に入りました。
髪がつやつやになる。

  • a 様
  • 投稿日:2026年02月13日

香りが好き。シャンプーはこってりとしてます。
泡立ちがよく洗いやすい。
髪が保湿され冬の乾燥する時期にぴったりのシャンプートリートメントだと思います。

  • mi 様
  • 投稿日:2025年09月15日

旅行用に購入。セール中につき他のラインナップと一緒に買いました。今までは、メール便で別便だったけれど、今回は他製品と同梱なのが良かったです^_^

  • はなちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月19日

旅行にいつも持っていきます。
コンパクトで棄てられるのがとてもいいです。
トリートメントがないのが残念です。

  • みーん 様
  • 投稿日:2025年07月09日

宿泊する際とかに便利です

ページトップへ