お客様の声





- さくら 様
- 投稿日:2026年02月16日
パウチでお試しできて嬉しいです。香りもよく泡立ちもよく気に入りました!





- キャロット 様
- 投稿日:2026年02月16日
とてもお気に入りのシャンプーです!
旅先で使いたくて購入しました!
ありがとうございます!





- かっち 様
- 投稿日:2026年02月16日
香りがとても良かったです





- rara 様
- 投稿日:2026年02月16日
気になっていたシャンプーをお試しで購入出来て嬉しいです。香りも泡立ちも良くて洗い上がりもなめらかで気に入りました。





- まるこ 様
- 投稿日:2026年02月13日
ブリーチ毛なのでヘアマスク付きははありがたいです。
使ってみたかったシャンプーも試せて嬉しいです!





- vi 様
- 投稿日:2026年02月13日
使ってみたかったシャンプーが試せたので嬉しい。使い心地が気に入りました。
髪がつやつやになる。





- a 様
- 投稿日:2026年02月13日
香りが好き。シャンプーはこってりとしてます。
泡立ちがよく洗いやすい。
髪が保湿され冬の乾燥する時期にぴったりのシャンプートリートメントだと思います。





- mi 様
- 投稿日:2025年09月15日
旅行用に購入。セール中につき他のラインナップと一緒に買いました。今までは、メール便で別便だったけれど、今回は他製品と同梱なのが良かったです^_^





- はなちゃん 様
- 投稿日:2025年08月19日
旅行にいつも持っていきます。
コンパクトで棄てられるのがとてもいいです。
トリートメントがないのが残念です。





- みーん 様
- 投稿日:2025年07月09日
宿泊する際とかに便利です











