お客様の声

  • オレンジ 様
  • 投稿日:2026年02月17日

香りも良くてしっとりした指通りで良かったです!

  • なむぅ 様
  • 投稿日:2026年02月17日

興味があったのでトライアルサイズを購入しました。
きしまず洗えて使用感良かったです。カラーケアもできるのが有り難いです。パッケージデザインもかわいいです。

  • わたん 様
  • 投稿日:2026年02月17日

香りが好みでした。髪もほどよくしっとりするのでリピ確です。

  • るるん 様
  • 投稿日:2026年02月16日

かなりしっとりとしました。冬場は乾燥するからちょうどよかったけど、梅雨とか湿気が多い時は合うかわからないです。

  • れもん 様
  • 投稿日:2026年02月16日

髪が良くまとまるようになって嬉しいです
洗い上がりがツルツルになるので絡まないのもすごくいいです

  • ささみ 様
  • 投稿日:2026年02月16日

香りが良く泡立ちもすごく良かったです!シャンプーするが楽しくなりました!

  • みかん 様
  • 投稿日:2026年02月16日

髪の毛うるうるツヤツヤになるし
櫛通りも良くなるのですごく良かった

  • おみみ 様
  • 投稿日:2026年02月16日

香りが強すぎなくてふわふわ泡でとてもよかったです。仕上がりはしっとりよりサラサラでした。

  • まみ 様
  • 投稿日:2026年02月16日

トラベル用に購入。気に入ったのでまたリピートしたいです。

  • tyhsa 様
  • 投稿日:2026年02月16日

しっとりサラサラになりました
良い香りで癒されました

ページトップへ