お客様の声





- オレンジ 様
- 投稿日:2026年02月17日
香りも良くてしっとりした指通りで良かったです!





- なむぅ 様
- 投稿日:2026年02月17日
興味があったのでトライアルサイズを購入しました。
きしまず洗えて使用感良かったです。カラーケアもできるのが有り難いです。パッケージデザインもかわいいです。





- わたん 様
- 投稿日:2026年02月17日
香りが好みでした。髪もほどよくしっとりするのでリピ確です。





- るるん 様
- 投稿日:2026年02月16日
かなりしっとりとしました。冬場は乾燥するからちょうどよかったけど、梅雨とか湿気が多い時は合うかわからないです。





- れもん 様
- 投稿日:2026年02月16日
髪が良くまとまるようになって嬉しいです
洗い上がりがツルツルになるので絡まないのもすごくいいです





- ささみ 様
- 投稿日:2026年02月16日
香りが良く泡立ちもすごく良かったです!シャンプーするが楽しくなりました!





- みかん 様
- 投稿日:2026年02月16日
髪の毛うるうるツヤツヤになるし
櫛通りも良くなるのですごく良かった





- おみみ 様
- 投稿日:2026年02月16日
香りが強すぎなくてふわふわ泡でとてもよかったです。仕上がりはしっとりよりサラサラでした。





- まみ 様
- 投稿日:2026年02月16日
トラベル用に購入。気に入ったのでまたリピートしたいです。





- tyhsa 様
- 投稿日:2026年02月16日
しっとりサラサラになりました
良い香りで癒されました











