お客様の声





- りんご 様
- 投稿日:2026年02月18日
気になってたので早速使いました!においもよくて
使って髪の毛もしっとりしてサラサラして気にいりました。パッケージも可愛くてよかったです。





- ゆまっち 様
- 投稿日:2026年02月18日
サロンメーカが開発しただけあって、1回でサラサラ感を感じました。シャンプーでこんなにも髪質がかわりびっくりです





- だいちゃん 様
- 投稿日:2026年02月18日
韓国でも人気のシャンプーらしくお試しできてよかったです。





- とーい 様
- 投稿日:2026年02月18日
泡立ちがよかったです。香りも自分は好きな香りでした





- やす 様
- 投稿日:2026年02月18日
いろいろな髪のダメージにも効くようなので、期待したいです





- つむぎ 様
- 投稿日:2026年02月18日
香りがとても良かったです





- ささ 様
- 投稿日:2026年02月18日
また、使いたいなと思いました





- ころちゃん 様
- 投稿日:2026年02月18日
生クリーム配合で傷んだ髪でもサラサラになりました。また使用したいです





- みらい 様
- 投稿日:2026年02月18日
ハニーシャンプーは、めずらしく使ってみたかったので、お試しで使用できてよかったです





- れい 様
- 投稿日:2026年02月18日
パッケージが可愛くて。ほめられハニーの名前も可愛いです











