お客様の声

  • りんご 様
  • 投稿日:2026年02月18日

気になってたので早速使いました!においもよくて
使って髪の毛もしっとりしてサラサラして気にいりました。パッケージも可愛くてよかったです。

  • ゆまっち 様
  • 投稿日:2026年02月18日

サロンメーカが開発しただけあって、1回でサラサラ感を感じました。シャンプーでこんなにも髪質がかわりびっくりです

  • だいちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月18日

韓国でも人気のシャンプーらしくお試しできてよかったです。

  • とーい 様
  • 投稿日:2026年02月18日

泡立ちがよかったです。香りも自分は好きな香りでした

  • やす 様
  • 投稿日:2026年02月18日

いろいろな髪のダメージにも効くようなので、期待したいです

  • つむぎ 様
  • 投稿日:2026年02月18日

香りがとても良かったです

  • ささ 様
  • 投稿日:2026年02月18日

また、使いたいなと思いました

  • ころちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月18日

生クリーム配合で傷んだ髪でもサラサラになりました。また使用したいです

  • みらい 様
  • 投稿日:2026年02月18日

ハニーシャンプーは、めずらしく使ってみたかったので、お試しで使用できてよかったです

  • れい 様
  • 投稿日:2026年02月18日

パッケージが可愛くて。ほめられハニーの名前も可愛いです

ページトップへ