お客様の声





- まぁ 様
- 投稿日:2026年02月19日
パッケージが可愛くて購入致しました。
泡立ちが良く絡まりやすい私の髪もサラサラになりました!
良い品です!





- はむ 様
- 投稿日:2026年02月19日
生はちみつと生クリームのうるおいケアで、冬のパサパサの髪がとってもしっとりしました。匂いもよいです!





- アイコ 様
- 投稿日:2026年02月19日
泡たちが抜群で、保湿力もいいです。何よりも使用感がいいです。





- みみ 様
- 投稿日:2026年02月19日
香りも良くよかったです。





- ののん 様
- 投稿日:2026年02月19日
お安く、送料無料で買えて満足です!試したかったものなので嬉しかったです。





- のり 様
- 投稿日:2026年02月19日
泡立ちがよくて、いい香りに包まれました





- mii 様
- 投稿日:2026年02月19日
甘い香りも癒されるし、洗い上がりもしっとりしていて良かったです。





- かなか 様
- 投稿日:2026年02月18日
どちらもはちみつの甘い香りに癒されます。指通りがなめらかになる感じがします。透明なのでシャンプーのほうの量がわかりづらいのです。





- らす 様
- 投稿日:2026年02月18日
とても良い香りで気に入りました。使い心地もよく 大満足です。髪がサラサラになりました。





- amk 様
- 投稿日:2026年02月18日
香り、使い心地もよくて
シャンプーがノンシリコンなのも
高評価です!











