お客様の声

  • まぁ 様
  • 投稿日:2026年02月19日

パッケージが可愛くて購入致しました。
泡立ちが良く絡まりやすい私の髪もサラサラになりました!
良い品です!

  • はむ 様
  • 投稿日:2026年02月19日

生はちみつと生クリームのうるおいケアで、冬のパサパサの髪がとってもしっとりしました。匂いもよいです!

  • アイコ 様
  • 投稿日:2026年02月19日

泡たちが抜群で、保湿力もいいです。何よりも使用感がいいです。

  • みみ 様
  • 投稿日:2026年02月19日

香りも良くよかったです。

  • ののん 様
  • 投稿日:2026年02月19日

お安く、送料無料で買えて満足です!試したかったものなので嬉しかったです。

  • のり 様
  • 投稿日:2026年02月19日

泡立ちがよくて、いい香りに包まれました

  • mii 様
  • 投稿日:2026年02月19日

甘い香りも癒されるし、洗い上がりもしっとりしていて良かったです。

  • かなか 様
  • 投稿日:2026年02月18日

どちらもはちみつの甘い香りに癒されます。指通りがなめらかになる感じがします。透明なのでシャンプーのほうの量がわかりづらいのです。

  • らす 様
  • 投稿日:2026年02月18日

とても良い香りで気に入りました。使い心地もよく 大満足です。髪がサラサラになりました。

  • amk 様
  • 投稿日:2026年02月18日

香り、使い心地もよくて
シャンプーがノンシリコンなのも
高評価です!

ページトップへ