お客様の声





- Zheng 様
- 投稿日:2026年02月20日
はちみつの香りがとても甘くて癒されました。シャンプーは泡立ちが良く、洗い上がりもしっとりしています。ヘアマスクを使うと、指通りがなめらかになり、まとまりやすくなりました。1dayのお試しセットなので気軽に試せてよかったです。





- キャロット 様
- 投稿日:2026年02月20日
とても気に入っています。
髪も良い感じで自分には合っているようです!





- かっちん 様
- 投稿日:2026年02月20日
送料無料で嬉しいです





- ももこ 様
- 投稿日:2026年02月20日
泡立ちが良く、いい香りで気に入りました!髪もサラサラになりました!





- あい 様
- 投稿日:2026年02月20日
洗い心地に満足で、ドライヤー後のまとまりも良かったです。
使い続けた効果も見てみたいと思います。





- りた 様
- 投稿日:2026年02月19日
お気に入りです。リピートさせてもらってます。香りも使い心地もすき





- に 様
- 投稿日:2026年02月19日
泡立ちの良いシャンプーで使い心地が良いです。
ドライヤー後しっかりまとまってくれます。





- さー 様
- 投稿日:2026年02月19日
パッケージも可愛く、十分な量があってよかったです。





- さな 様
- 投稿日:2026年02月19日
普段からカラーやパーマで傷んだ髪で広がるのがコンプレックスでしたが、こちらのヘアマスクはとてもダメージを受けた髪に良くしっとりまとまります。パッケージの可愛さも気分が上がります。





- まさ 様
- 投稿日:2026年02月19日
普段からから、乾燥によるフケに悩まされていましたが、こちらのシャンプーを使った所頭皮悩みもなくなりました。何より髪の毛がサラサラになります。











