お客様の声

  • Zheng 様
  • 投稿日:2026年02月20日

はちみつの香りがとても甘くて癒されました。シャンプーは泡立ちが良く、洗い上がりもしっとりしています。ヘアマスクを使うと、指通りがなめらかになり、まとまりやすくなりました。1dayのお試しセットなので気軽に試せてよかったです。

  • キャロット 様
  • 投稿日:2026年02月20日

とても気に入っています。
髪も良い感じで自分には合っているようです!

  • かっちん 様
  • 投稿日:2026年02月20日

送料無料で嬉しいです

  • ももこ 様
  • 投稿日:2026年02月20日

泡立ちが良く、いい香りで気に入りました!髪もサラサラになりました!

  • あい 様
  • 投稿日:2026年02月20日

洗い心地に満足で、ドライヤー後のまとまりも良かったです。
使い続けた効果も見てみたいと思います。

  • りた 様
  • 投稿日:2026年02月19日

お気に入りです。リピートさせてもらってます。香りも使い心地もすき

  • に 様
  • 投稿日:2026年02月19日

泡立ちの良いシャンプーで使い心地が良いです。
ドライヤー後しっかりまとまってくれます。

  • さー 様
  • 投稿日:2026年02月19日

パッケージも可愛く、十分な量があってよかったです。

  • さな 様
  • 投稿日:2026年02月19日

普段からカラーやパーマで傷んだ髪で広がるのがコンプレックスでしたが、こちらのヘアマスクはとてもダメージを受けた髪に良くしっとりまとまります。パッケージの可愛さも気分が上がります。

  • まさ 様
  • 投稿日:2026年02月19日

普段からから、乾燥によるフケに悩まされていましたが、こちらのシャンプーを使った所頭皮悩みもなくなりました。何より髪の毛がサラサラになります。

ページトップへ