b-exオンラインショップ お客様の声:【メール便利用可】ハニーチェ|クリーミーハニー シャンプー&ヘアマスク 1dayお試し(3枚セット) お客様の声 【メール便利用可】ハニーチェ|クリーミーハニー シャンプー&ヘアマスク 1dayお試し(3枚セット) 4.8(257件) 191件~200件(全257件) 20/26ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ゆり 様 投稿日:2026年02月21日 使いごごちがよかった。 らす 様 投稿日:2026年02月21日 とっても良い香りでした。髪がサラサラになり 満足です。 あっきー 様 投稿日:2026年02月20日 もう少ししっとり感があれば最高です!いい匂いです! よう 様 投稿日:2026年02月20日 よかったです うさみみう 様 投稿日:2026年02月20日 とってもいい香りでうるサラになってよかったです(*?〓?*)? まこまこま 様 投稿日:2026年02月20日 ずっと気になってたシャントリです!使用感よかったです!〇 あねき 様 投稿日:2026年02月20日 香りはいいですが根元がベタつきました Ami 様 投稿日:2026年02月20日 サラサラでよかったです(*^^*) わいわい 様 投稿日:2026年02月20日 しっとりしていて香りも良かったです! 味醂味 様 投稿日:2026年02月20日 気になっていたのでお試ししてみました。 良い香りで泡立ちもよく、髪がサラサラになりました! 大きいボトルを購入しようと思います。 191件~200件(全257件) 20/26ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 16 17 18 19 20 次へ 次の5ページへ 最後へ