お客様の声

  • ゆり 様
  • 投稿日:2026年02月21日

使いごごちがよかった。

  • らす 様
  • 投稿日:2026年02月21日

とっても良い香りでした。髪がサラサラになり 満足です。

  • あっきー 様
  • 投稿日:2026年02月20日

もう少ししっとり感があれば最高です!いい匂いです!

  • よう 様
  • 投稿日:2026年02月20日

よかったです

  • うさみみう 様
  • 投稿日:2026年02月20日

とってもいい香りでうるサラになってよかったです(*?〓?*)?

  • まこまこま 様
  • 投稿日:2026年02月20日

ずっと気になってたシャントリです!使用感よかったです!〇

  • あねき 様
  • 投稿日:2026年02月20日

香りはいいですが根元がベタつきました

  • Ami 様
  • 投稿日:2026年02月20日

サラサラでよかったです(*^^*)

  • わいわい 様
  • 投稿日:2026年02月20日

しっとりしていて香りも良かったです!

  • 味醂味 様
  • 投稿日:2026年02月20日

気になっていたのでお試ししてみました。
良い香りで泡立ちもよく、髪がサラサラになりました!
大きいボトルを購入しようと思います。

ページトップへ