お客様の声

  • ぽ 様
  • 投稿日:2026年05月11日

乾燥がひどかったのですがぷるぷるの髪になりました!

  • 太郎 様
  • 投稿日:2026年05月11日

香りがよく、周りからも好評でした。

  • らん 様
  • 投稿日:2026年05月11日

一度使っただけで髪がしっとりさらさらになりました!
香りもお気に入りです!

  • ゆゆ 様
  • 投稿日:2026年05月07日

はちみつの香りが良い

  • かずぽん 様
  • 投稿日:2026年05月06日

使いやすかった

  • りーふ 様
  • 投稿日:2026年05月03日

とてもいい香りで気に入りました!

  • m 様
  • 投稿日:2026年05月03日

発送も早くよかったです!使うのが楽しみ!

  • ゆき 様
  • 投稿日:2026年05月03日

3個セットでお得に試せたので良かったです。名前的にはちみつのような香りなのかな?と思っていましたが、どちらかといえば香水のような甘い香りに感じました。泡立ちも良く香りも好きなものだったので、またぜひ使いたいです。

  • まつ 様
  • 投稿日:2026年04月30日

シャンプーは泡立ちが良くてしっかり洗えてる感じがします。トリートメントもしっとりしてはちみつの効果を感じられました。

  • Yasu 様
  • 投稿日:2026年04月30日

髪のまとまりが良いです。香りもいいのでお気に入りの商品です。

ページトップへ