お客様の声





- ぽ 様
- 投稿日:2026年05月11日
乾燥がひどかったのですがぷるぷるの髪になりました!





- 太郎 様
- 投稿日:2026年05月11日
香りがよく、周りからも好評でした。





- らん 様
- 投稿日:2026年05月11日
一度使っただけで髪がしっとりさらさらになりました!
香りもお気に入りです!





- ゆゆ 様
- 投稿日:2026年05月07日
はちみつの香りが良い





- かずぽん 様
- 投稿日:2026年05月06日
使いやすかった





- りーふ 様
- 投稿日:2026年05月03日
とてもいい香りで気に入りました!





- m 様
- 投稿日:2026年05月03日
発送も早くよかったです!使うのが楽しみ!





- ゆき 様
- 投稿日:2026年05月03日
3個セットでお得に試せたので良かったです。名前的にはちみつのような香りなのかな?と思っていましたが、どちらかといえば香水のような甘い香りに感じました。泡立ちも良く香りも好きなものだったので、またぜひ使いたいです。





- まつ 様
- 投稿日:2026年04月30日
シャンプーは泡立ちが良くてしっかり洗えてる感じがします。トリートメントもしっとりしてはちみつの効果を感じられました。





- Yasu 様
- 投稿日:2026年04月30日
髪のまとまりが良いです。香りもいいのでお気に入りの商品です。











