お客様の声

  • みー 様
  • 投稿日:2026年02月24日

においもよく、まとまりも良くなりました。またリピしたいです。

  • ちい 様
  • 投稿日:2026年02月24日

ヘアマスクがしっとりまとめてくれます。

  • ともろ 様
  • 投稿日:2026年02月23日

使ってみたい商品をまずはお試し
香りが良くて素敵なお風呂タイムでした
お試しあるのたすかる~

  • もも 様
  • 投稿日:2026年02月23日

よかったです

  • ちい 様
  • 投稿日:2026年02月23日

洗いあがりがすごくしっとりして良かったです。見た目も可愛くて旅行にも持って行きたいです。

  • りーふ 様
  • 投稿日:2026年02月22日

とっても良い香りだったし、ヘアマスクで髪がしっとりしました!

  • ベルリズ 様
  • 投稿日:2026年02月22日

ものすごくいい匂いでした!泡立ちも良かったです

  • みみ 様
  • 投稿日:2026年02月22日

ふわふわの泡でいい香りがしてとてもいい使い心地です。乾かした後はしっとりよりさらさらです。

  • ゆんたろ 様
  • 投稿日:2026年02月22日

しっとりして使いやすいです

  • あんこ 様
  • 投稿日:2026年02月21日

良い匂いで仕上がりもまとまって良い感じです。

ページトップへ