お客様の声

  • キャロット 様
  • 投稿日:2026年02月28日

いつも使わせてもらってます。
髪もサラサラで気にいっています!

  • Yan 様
  • 投稿日:2026年02月27日

はちみつの甘い香りがとても癒されました。
シャンプーは泡立ちがよく、洗い上がりもきしまずなめらかです。
ヘアマスクを使うと髪がしっとりまとまり、指通りが良くなりました。
1dayお試しサイズなので、気軽に試せてよかったです。

  • りこぷ 様
  • 投稿日:2026年02月27日

気に入ったのでまた注文しました。臭いも良く洗ったあとサラサラしてツヤもでるので気に入ってます。

  • りょ 様
  • 投稿日:2026年02月27日

気に入ってリピートしています

  • マーマレード 様
  • 投稿日:2026年02月27日

香りがよく、しっとりとした仕上がりでした!パサつきが気になっていたので使い心地がとても良かったです!

  • えすあいかえすあいか 様
  • 投稿日:2026年02月26日

初めて使ってみましたがおもった以上にしっとりして香りもよく量も十分あり良かったです!

  • わんわん 様
  • 投稿日:2026年02月26日

出張が多いので重宝してます!

  • なな 様
  • 投稿日:2026年02月26日

しっとりまとまりが良くなってパサつきが軽減されました。

  • やや 様
  • 投稿日:2026年02月26日

香りが良かったです!
シャンプーは泡立ちがよく、ヘアマスクはしっとりしました。

  • ち 様
  • 投稿日:2026年02月26日

香りが気に入ってます!

ページトップへ