お客様の声





- キャロット 様
- 投稿日:2026年02月28日
いつも使わせてもらってます。
髪もサラサラで気にいっています!





- Yan 様
- 投稿日:2026年02月27日
はちみつの甘い香りがとても癒されました。
シャンプーは泡立ちがよく、洗い上がりもきしまずなめらかです。
ヘアマスクを使うと髪がしっとりまとまり、指通りが良くなりました。
1dayお試しサイズなので、気軽に試せてよかったです。





- りこぷ 様
- 投稿日:2026年02月27日
気に入ったのでまた注文しました。臭いも良く洗ったあとサラサラしてツヤもでるので気に入ってます。





- りょ 様
- 投稿日:2026年02月27日
気に入ってリピートしています





- マーマレード 様
- 投稿日:2026年02月27日
香りがよく、しっとりとした仕上がりでした!パサつきが気になっていたので使い心地がとても良かったです!





- えすあいかえすあいか 様
- 投稿日:2026年02月26日
初めて使ってみましたがおもった以上にしっとりして香りもよく量も十分あり良かったです!





- わんわん 様
- 投稿日:2026年02月26日
出張が多いので重宝してます!





- なな 様
- 投稿日:2026年02月26日
しっとりまとまりが良くなってパサつきが軽減されました。





- やや 様
- 投稿日:2026年02月26日
香りが良かったです!
シャンプーは泡立ちがよく、ヘアマスクはしっとりしました。





- ち 様
- 投稿日:2026年02月26日
香りが気に入ってます!











