お客様の声

  • aa 様
  • 投稿日:2026年03月01日

泡立ち良いし香りも好き。

  • ad 様
  • 投稿日:2026年03月01日

シャンプーもトリートメントも髪に密着して、入浴剤はしっとりサラサラです。

  • りた 様
  • 投稿日:2026年03月01日

トリートメントがとてもしっとりして自分の髪にあってます

  • Mika 様
  • 投稿日:2026年03月01日

香りが良く、髪もサラサラになりました。

  • えごま 様
  • 投稿日:2026年03月01日

香りと泡立ち具合が気にいり、リピートしました!

  • こめ 様
  • 投稿日:2026年02月28日

サラサラです。

  • らて 様
  • 投稿日:2026年02月28日

香りも甘すぎない感じでほどよく、しっとり&つるんとなりました!

  • あちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月28日

香りも良くて気に入ってます

  • あん 様
  • 投稿日:2026年02月28日

髪がサラサラになったので買ってよかったです

  • A 様
  • 投稿日:2026年02月28日

泡がモコモコしていて頭皮を傷つけず洗髪できていいです。

ページトップへ