お客様の声

  • はな 様
  • 投稿日:2026年03月02日

パサついてた髪がしっとりまとまって良かった

  • くまたろ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

やさしい使い心地でとても気持ちよく洗えました。

  • ありさ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

蜂蜜の香りで気分があがります。

  • たむ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

香りが良くて翌朝もサラサラ持続します。

  • エスアイ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

ハニーの香りが洗ったあともほんのり残り気分良くなれます。使い切りサイズが便利

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2026年03月02日

泡立ちがとても良かったです。
香りも良かったです。

  • りぃ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

使い心地が割と好きな方でした。3回分あるので続けて使用してみたいと思います。

  • erin 様
  • 投稿日:2026年03月02日

香りがよくて、ドライ後もサラサラ感があって、とても満足です

  • ささみ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

リピートしています!泡立ちと香りに癒されます

  • まこ 様
  • 投稿日:2026年03月02日

ちょうどいい洗い上がりでよかった

ページトップへ