お客様の声





- ちー 様
- 投稿日:2026年06月01日
リピ買いしてます!
香りがとても好きです
洗い上がりもサッパリしています





- きょん 様
- 投稿日:2026年05月14日
お気に入りで何度も購入しています!





- ぺぺ 様
- 投稿日:2026年05月14日
安定に使いやすくてリピ買いです^_^





- ひと 様
- 投稿日:2026年05月13日
甘くてとてもいい匂いです!
1袋の量が多いので髪が短い方だと2回分利用できるかと思います。





- ささみ 様
- 投稿日:2026年05月13日
いい香りで癒されます





- くまくま 様
- 投稿日:2026年05月12日
髪がうるおってまとまってくれます。泡立ちもよく香りもいいのでシャンプーするのが楽しみです!





- あーやん 様
- 投稿日:2026年05月12日
リピート注文しました!このハニーの香りのシャンプーとトリートメント、はちみつ系の甘い香りがしてとっても好みです♪





- ゆ 様
- 投稿日:2026年05月11日
お試しサイズで良かったです!





- こむ 様
- 投稿日:2026年05月11日
甘めのハニー系の香りがかなり良くて、洗ってる時から癒される感じでした
ヘアマスク後はしっとりまとまりやすくなるけど、重すぎずサラサラ感もあって使いやすい◎





- なな 様
- 投稿日:2026年05月11日
リピ2回目です
旅行や銭湯の時に重宝してます。トリートメントが量多めで毛量が多い私でもしっかり使えます











